第49話「大ピンチ!みんな赤ちゃんになっちゃった!」

リルリルフェアリル〜妖精のドア〜 第49話



「大ピンチ!みんな赤ちゃんになっちゃった!」
アンチューサさん何やってんのww
絶対的な力を以て世界を圧倒してるのかと思ってたけど、見えないところでは案外苦労してたのね。
コレはますます応援したくなってしまう。



それにしてもフェアリルって赤ちゃんの時期をすっ飛ばして生まれてくるけど、いざ赤ちゃんのまま世に出ると年相応の行動を取るのねw
見えてなかっただけど実際には花の中とかにいる期間が案外長かったのか。
今回の3人の成長具合を見るとずっと花の中で過ごすのがもったいないようにも感じるけど、そこはフェアリルゴールが上手くお世話してくれてたと思えばイイのかな。




次回 リルリルフェアリル〜妖精のドア〜 第50話
「夢のフェアリルドア」
「はじめてのバディ誕生」