第139話「闇に染まる眼」

遊戯王ARC-V
第139話「闇に染まる眼」




沢渡とクロウすげぇw
これまで手も足も出なかったズァークと渡り合ってついにはダメージまで与えるとは。
まだまだズァークを倒すには程遠いとは言え希望が持てる展開だった。初めからこれくらいの調子なら良かったのに



そうして沢渡とクロウが頑張る中、赤馬零王はあの様であるw
精霊のカードがどれほどの力を持っているのかと期待していたのに、発動すら出来ず速攻で退場ってどう言うコトなの…。
その精霊のカードを手に入れるまでにも大きな犠牲を払っているんだから、せめてやるコトやってから負けろよな。
零王の立場じゃ遊矢の心を取り戻すコトにも一切貢献出来てないだろうし、本当にどこまでも役立たずだなw




次回 遊戯王ARC-V
第140話「魂のペンデュラム」