第49話「さよなら…魔法つかい!奇跡の魔法よ、もう一度!」

魔法つかいプリキュア!
第49話「さよなら…魔法つかい!奇跡の魔法よ、もう一度!」




決着の時。
結局苦戦らしい苦戦もなく圧倒的な力でデウスマストを下したな。



そして間髪入れず別れの時。別れを惜しむ暇さえほとんどないとは厳しい
何だかんだで世界分裂しないで終わるんじゃないかとか期待してたけど、さすがにそこまで甘くはなかった。


それでも最終的には数年の時を経てまた世界は繋がったワケだけど。
元よりみらいたちの魔法、願いが無に帰すコトはないハズだとは思ってはいたけど、どんどんみらいは成長していっちゃうしヒヤヒヤさせられた。
特にはーちゃんは帰ってこない可能性もそれなりにあったし、ちゃんと姿を見せてくれて本当に安心した。
世界が繋がるまでの数年間の出来事も、その間にみらいたちが抱えていた心の空白の大きさもわからないけど、今はただ彼女らの再会を喜びたい。




次回 魔法つかいプリキュア!
第50話「キュアップ・ラパパ!未来もいい日になあれ!!」