2月6日


先週から稼働開始しているゲームプリパラ神6弾を初プレイしてきました。
ジャニス参戦でライブがますます楽しくなります。









そして神6弾デビューと同時に新戦力投入。
神5弾のプレイ納めで滑り込みで揃ったエメラルドエデンコーデ。
女神でエメラルドと言うプリキュアを思い出すコーデw



エメラルドエデンコーデはプレミアムタイプなので、Goldディスクの曲が全てタイプ一致になるのが嬉しいです。
神レア補正で常時最新ボーナスが貰えるし、コレ一着でプレイが非常に楽になります。
神シリーズに入ってからGoldディスクの曲があまり追加されなくなってるので若干ラインナップ不足感はありますが…。



とにかく欲しかったコーデを現実に手に入れてのライブは非常に楽しく、今日はかなりの勢いで遊んでました。
ここ数ヶ月は1〜2時間も遊ぶとやる気を無くすと言う日々が続いていましたが、今日は3時間遊んでも余裕でした。
やはり欲しいコーデがちゃんと排出されてこそのプリパラなのだと改めて実感しました。
コレでジャニス神コーデも揃っていれば最高だったんですけどねぇ。
今日も楽しかったとは言え神チャレンジライブが全然発生しなくて排出はヒドかったので、神6弾でも苦心させられそうな予感です。