第140話「魂のペンデュラム」

遊戯王ARC-V
第140話「魂のペンデュラム」




ついにズァーク戦も決着か。
全然進展してないと思ってたけど、最後に一気に片付いたな。さすが精霊のカードの効果は絶大だった
赤馬零王はデュエルでは役立たずだったけど、精霊のカードを持ってきただけまだ存在意義はあったなw
しかも勝っただけでなく遊矢の心まで取り戻していると言うのだから大したモノ。
やっぱり最後は柚子じゃないとダメだったな。
コレで柚子の精神の生存も確認出来たワケだけど、レイの復活も中途半端な現状、どう言う状態になっているんだろうね。
次元統合の行方もわかってないし、デュエルが終わってもまだまだ安心は出来ない。




次回 遊戯王ARC-V
第141話「ジュニアユース選手権」