2月16日

モンハンXXの体験版出ましたね。
と言いながらやる気は無いんですけど。
発売したら買うと言う事実が動かない以上、体験版はやってもやらなくても同じだと思ってるので。
製品版で受け取れる特典が付くらしいので、データだけは作っておこうと思います。



それより今重要なのは引き継ぎ用のデータの準備です。
モンハンXは続編が出ないんじゃないかと言う説があったので、そこそこ遊んで放置してたんですよね…。



と言うワケでまずは今着てるラージャン装備のレベルを最大にしました。
獰猛化ラージャンが実装される前にやめてたので、レベル9で止まってたんですよね。
防御力大幅アップで安心感がすごいです。
まぁXXで上位種の装備が出てしまったら即脱ぎ捨てるコトになるんですけどね…。


あとブーメランニャンターも用意してみました。
初めてのニャンターでしたが、特に練習する必要も無くすぐに即戦力級に仕上がってくれました。
装備品は端材だけで完成するし、消耗品は要らないし、人間だった時の苦労は何だったのかと言いたくなる手軽さでした。
せっかくなのでXXはニャンターでデビューしましょうかね。