2月21日



ゲームプリパラの神コーデが揃いました。
発表当時は大会に出るのは難しいだろうと無縁のコーデとして諦めていましたが、こうして筐体排出で揃えさせてもらえたのは有り難いコトです。


トップスとシューズは神6弾からの同時実装で、ヘアアクセとスカートも続投してるコトもあって揃いにくいかなと思ってましたが、結局のところアッサリと出てきました。
むしろ出過ぎて既に2セット揃ってしまってます。
神4弾のヘアアクセ実装の時から思ってましたが、神コーデはやたら排出率が高い気がします。
普通の新作神レアは相変わらず出る気配がありませんけどね…。
今の調子だとまたしてもジャニスコーデも神ドレスも手に入らずに終わる予感。