3月16日

積み本消化



うらら迷路帖 (4) (まんがタイムKRコミックス)

うらら迷路帖 (4) (まんがタイムKRコミックス)


刺々しい空気から始まった九番占編でしたが、すっかり十番占編と遜色ない明るさに戻って一安心。
ニナと佐久も普通に出番あったし、まだしばらくは十番占編と同じような感覚で楽しめそうですね。





ブレンド・S (3) (まんがタイムKRコミックス)

ブレンド・S (3) (まんがタイムKRコミックス)


この作品がラブコメだったと言うコトをこの3巻まできて初めて知ったのですがw
確かに気付けばフラグだらけですね。
ディーノのアタックは完全にネタ要素でしかないと思ってたのに、まさか本気で狙っていたとは…。






リアルなしょーがくせいの姿を描いてるなんてコトはなく、こんなしょーがくせいがいてたまるかの類でしたw
作者の時点でそうだろうなと思ってましたが。
お話は普通に面白いしみゆちゃん可愛過ぎなので今後も楽しみです。