第25話「New game起動!」

仮面ライダーエグゼイド
第25話「New game起動!」




仮面ライダークロニクル思ったより緊張感無いなw
もっと壮絶で世界の終わりをも予感させるほどの絶望に襲われるかと思ったけど、本当にサバゲーみたいなノリなのね。
コレだと一般人が参加を拒否さえすれば何も起きずに終わるように見えるのは気のせいだろうか?
リアルで死傷するコトもすぐに周知されるだろうし、あえてそんなゲームに乗ってくる人間なんてそうそういるハズないし。
これまでの登場人物の民度の低さを見ると若干不安になるけどw
そもそもバグスターが人間を攻撃するだけなら今まで通り病死狙いでイイだろうに、何故わざわざ時間と手間を懸けて仮面ライダークロニクルを完成させたのか色々謎だわ。




次回 仮面ライダーエグゼイド
第26話「生存を賭けたplayers」