第9話「キラパティがあなたの恋、叶えます!」

キラキラ☆プリキュアアラモード
第9話「キラパティがあなたの恋、叶えます!」




オープンしたばかりのショップに人が来ないのは当然だし、まずは宣伝するんだろうと思ったらまさかの店ごと移動w
ある種宣伝になりそうではあるけど、さすが伝説のパティシエともなるとやるコトが違う。
そんな神出鬼没の無名店を探し当て、何度でも巡り合うだいすけは選ばれし者だったのかもしれない。
それにしてもいちかの好意とは言え、だいすけは最初から最後まで世話焼かれ過ぎな気がw 見てるこっちが申し訳なるくらいだったわ
あそこまでしてもらったからにはちゃんと恩義に報いる未来を見せてほしいモノだね。




次回 キラキラ☆プリキュアアラモード
第10話「ゆかりVSあきら!嵐を呼ぶおつかい!」