4月2日

昨日、ゲームプリパラ新シリーズのランク上げが厳しそうだから引退するかもと言ってましたが、調べたところによるとスコアがインフレしてるみたいですね。
しかもちょっと増えるどころではなくかなり豪快に増えるとのコト。
さすが作ってる側もランク上げのキツさを自覚してくれていたようです。
コレはどうやら続投の希望が見えてきました。
まぁ多少ユルくなったと言うだけで楽勝とはいかないでしょうし、タイム弾後半にはまた泣いてそうな気がしますが…。
あと排出に関しては特に良くなったと言う話は聞かないので、こちらについても神弾に続いて泣くコトになりそうです。
タイム弾に入ってSCRのいいね数が増加しているようなので早いうちに1コーデだけでも揃えたいところですが、期待は出来ないでしょうね。
何時になったらラブリー意外のSCRを着てライブ出来る日が来るのやら…。