ポケモンおやすみフレンズ サン&ムーン


ポケモンおやすみフレンズ サン&ムーン


XYシリーズで展開していたおやすみフレンズがサンムーンでも登場です。









ピカチュウ


まずはやっぱりいたピカチュウ
座り寝のピカチュウは初めてですね。









歴代おやすみピカチュウ
今回のピカチュウうたた寝感あります。













モクロー


寝てないように見えるのは自分だけでしょうかw
笑ってるように見えます。













ニャビー


ネコらしく身体を丸めて寝る姿が可愛過ぎます。









お腹側から見ても可愛い。













アシマリ


良い寝顔です。









ポーズのせいか行き倒れてるようにも見えますw













イワンコ


今弾唯一の一般ポケ枠を勝ち取ったのはイワンコ。妥当なチョイスですね。
ラインナップ中でも複雑なデザインのイワンコですが、しっかり造形されててちょっとお得感あります。









ニャビーと同じくお腹側もオススメ。
伸び切った前足が面白いです。













全員集合。
微笑ましい画です。













さらに歴代おやすみフレンズも大集合。
増え過ぎて全員揃ってるか自信が無くなってきましたw
でももっと増えてほしいので次弾も待ってます。