第2話「集いし五人の勇者たち」

サクラクエスト
第2話『集いし五人の勇者たち』




国王って何するねんって思ってたけど、やっぱり基本的にはただの町おこしなのねw
饅頭ではさすがにどうにもならんだろうなぁ…。



それにしても由乃って普通に有能じゃないか?
いくら人生が懸かっているとは言え、いきなり見知らぬ土地に放り込まれたにも関わらずアレだけの決断力、行動力を発揮出来るヤツそうそういないだろう。
就職浪人目前の大学生の所業とはとても思えない。
多少東京へのこだわりが強いからと言ってアレだけのスペックで就活32連敗するなんて本当にあるんだろうか。相手に見る目が無かっただけなんじゃないの?




次回 サクラクエスト
第3話『マンドレイクの叫び』