第5話「こわ〜いこわい!闇魔法学の先生!」「寮の夜はフシギがいっぱい!」

リルリルフェアリル〜魔法の鏡〜 第5話



「こわ〜いこわい!闇魔法学の先生!」
アンチューサ先生になってたか。
恐いどころか1番優しくて可愛い先生だなw
これからも授業に限らずりっぷたちと仲良く楽しく過ごしてほしいね。
一方でアルの扱いの雑さと来たらw こっちも恐くはないけど残念だなw




「寮の夜はフシギがいっぱい!」
見えないところで寮生活を支えてくれるフェアリルが大勢いるんだなぁ。
しかし生徒たちが寝静まる頃が活動帯って大変だな。毎日昼夜逆転の生活なんだろうか?
朝ごはんの用意は多少早起きしなきゃいけないとしても、掃除とかは日中にやってもよさそうなモノだけど。
て言うか朝ごはん出てくるのにりんやりっぷは授業が始まる時間までブッチ切って寝てるのかw
誰か起こしに行ってあげればイイのに。




次回 リルリルフェアリル〜魔法の鏡〜 第6話
「デビュー!フェアドルゆみり!」