5月24日



ゲームプリパラタイム1弾のランク上げが終わりました。やったー!!
今弾はアゲアゲアイテムのおかげでわりと楽に稼げたので良かったです。
タイム2弾からはそのアゲアゲアイテムが大幅弱体化してしまうので今から震えてますが…。
ランクアップに必要ないいね数も減ってくれればイイんですどけねぇ…。



排出の方はヒドいモノで、100回以上ライブしたにも関わらず最新SCRが2回しか出ないと言う有様。
どうやらタイム弾もまともな排出は望めないようです。
PRは最後に辛うじてラビットハートが揃ったので、今後のライブで着ていきたいと思ってます。
SCR以上に欲しかったマジカる☆スターピンクはシューズしか出なくて撃沈。ヒド過ぎる









一方ドリシアの方は絶好調で、1発でMRが出た他PRも2コーデ出ました。
神弾では手に入ったSCR、MRが全てラブリーと言う偏りっぷりだったので、このMRロゼットジュエルは非常に有り難い存在です。今後何度も着るコトになるでしょう
クールタイプは良曲揃いなので、今後のライブがますます楽しくなりそうです。