第62話「ゴーイング・マイウェイで♪」

アイカツスターズ!
#62「ゴーイング・マイウェイで♪」




ブランド継承キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
色々と順当に見えたロマンスキスの時と比べて伝わってくる熱の大きさが全く違う。


既にゴールは見えていると言わんばかりに真っ直ぐに突き進むローラの姿はかつてない力強さだった。
これまでのローラはもっと迷ったり心を折ったり、紆余曲折しながらも前に進んでいくと言う印象だったのに、まるで別人のようだったわ。
エルザに対面1番ザコ扱いされてた時にはどうなるコトかと思ってたけど、全く要らぬ心配だったらしい。


あとそんなローラ自身も然ることながら、たった一言であのローラを完成させたリリィも凄過ぎた。
やっぱりリリィって見えてるモノが違うわ。




次回 アイカツスターズ!
#63「ツンドラから吹く熱い風」