第93話「光の剣」

アイカツスターズ!
#93「光の剣」




揺れるヴィーナスアーク。
多少の動揺や不満が出てくるのは当然だろうけど、まさか全員が見限ろうとするとは思わなかった。
結局それってエルザに利用されたと憤る生徒たち自身もヴィーナスアークとエルザを利用するコトしか考えてなかったってコトよね。
お互いに想いを伝え合うコトなんてしてなかったから、エルザは象徴でしかなく、ヴィーナスアークは環境でしかなかったから、簡単にやめればイイって思えちゃうのよね。
そうして誰もがしてこなかったコトをしたのがレイときららとアリアだったワケだ。
エルザもまたそんな相手に想いを伝えるアイカツを四つ星学園と出会って幾度となく目の当たりにしてきたのに、それでもまだ否定し続けるんだろうか。




次回 アイカツスターズ!
#94「真昼の輝き」