第88話「気持ちさっぱり!前向きサリーヌ」「あやかとウケローの野球教室」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第88回



「気持ちさっぱり!前向きサリーヌ」
正直サリーヌって言動を見るに前向きを通り越して何も考えて無いだけと言う印象が強いw
でも、その天真爛漫な性格が誰かの救いになるって言うのは確かにあると思う。
やるコトはちゃんとやってくれる有能さも好印象だし、何だかんだでサリーヌってここたまの中では優秀よね。
何より可愛いしw




「あやかとウケローの野球教室」
あやかってこころたちと一緒にいると脳筋キャラのイメージが強いけど、普通に面倒見良くてイイ子よね。
だんだんあやかに教わってるしょうごが羨ましくなってきたわw
とか思ってたらこころとひなが来てハーレム状態でさらにうらやまなのであった。
おかげで久々の登場のウケローは影薄かったなw




次回 かみさまみならい ヒミツのここたま 第89回
「ピコタ、学校へ行くであります」
「ここたまスパイメロリーなの〜」