第22話「やめてジュリオ!憎しみのキラキラル!」

キラキラ☆プリキュアアラモード
第22話「やめてジュリオ!憎しみのキラキラル!」




シエルに続いてジュリオもついに素性発覚。
完全に洗脳されてるのかなと思ったらまさか自分から闇落ちしたパターンとは。
何故ワッフルがおいしく作れなかったか、その理由にもっと早く気付けていればねぇ。


ジュリオとシエルを見てると、いちかと比べてキラキラルに対する意識が低いのかなと言う気がしなくもない。
いや、どちらかと言うといちかのキラキラルに対する感度が特別に強いと考えた方が自然なのかな。
さすがプリキュアとして覚醒するだけあって、単なる外側にある技術ではなくその内側にあるモノに対して強い適正を持ってると言うコトなんだろうね。




次回 キラキラ☆プリキュアアラモード
第23話「翔べ!虹色ペガサス、キュアパルフェ!」