第28話「ふくらめ!ひまりのスイーツ大実験!」

キラキラ☆プリキュアアラモード
第28話「ふくらめ!ひまりのスイーツ大実験!」




立花ゆうの登場の仕方が不審者にしか見えないし実験の内容もブッ飛んでるしどうなるかと思ったけど、普通にイイハナシだった。
ひまりってキラパティメンバーの中では1番順当に成長してると言うか、1歩ずつ前に進んでるのが目に見える子よね。


しかもその成長が戦闘の方にまで反映されていると言う強み。
いつもキラキラルをブッパしてるだけにしか見えてなかったんだけど、実はパティシエとしてのスキルが戦闘力にも繋がってたのね。
だとするとホイップたちはまだまだ強化の余地ありまくりだなw




次回 キラキラ☆プリキュアアラモード
第29話「大ピンチ!闇に染まったキュアマカロン!」