第33話「スイーツがキケン!?復活、闇のアニマル!」

キラキラ☆プリキュアアラモード
第33話「スイーツがキケン!?復活、闇のアニマル!」




ビブリーさん楽しそうで何よりw
しばらくビブリーの日常編をやってくれても良いくらいだわ。
残念ながらノワールはそこまでのんびりはしてくれないようだけど。
むしろ敵幹部から懐柔出来そうなヤツがいなくなって、ここから戦いが激化する予感。



そしてここに来て問題に上がるキラキラルの存在意義問題。
前々からノワールの軍勢とキラキラルの関係の歪みは気になってたけど、まさか本当にスイーツ自体を消すと言う選択肢が出てくるとは。
まぁすぐに却下されたけど。
嗜好品だから無くても困らないと言ってしまえばそれまでだけど、やっぱり必要なモノなのよね。特に人間には




次回 キラキラ☆プリキュアアラモード
第34話「小さな大決闘!ねこゆかりVS妖精キラリン!」