7月26日



ゲームプリパラタイム2弾のランク上げが終わるハズだったのですが、ギリギリ届きませんでしたw
コインショップのダブリと買い物ボーナスで次回プレイ時に7万強のいいねが勝手に入る状態なので、ランクアップはタイム3弾初回プレイまで待つコトにします。



結局いいね稼ぎはペアライブに頼り切りでした。
1プレイ200円になってしまいますが、それを補って余りあるメリットで一気に駆け抜けるコトが出来ました。



さすがに排出はスーパーアイドルタイムが封じられるコトもあって厳しかったです。
それでも2キャラ分合わせて1夢2SCRだったので、思ったよりは出たのかなと思ってますが。50クレに1枚くらいの割合
神弾だったらきっと0枚でした。












PR以上で唯一揃ったのは↑のスウィングドットコーデ。
さらにそれに応えるようにドリシアで青スウィングドットコーデが出てくれたので見事ペアコーデが完成。
おかげでペアライブがますます楽しかったです。
このコーデでタイム3弾のペアライブコーデまで繋いでいきたいと思います。