第26話「夏だ!海だ!キラパティ漂流記!」

キラキラ☆プリキュアアラモード
第26話「夏だ!海だ!キラパティ漂流記!」




水着回でレジェンド確定かと思ったら開始数分で遭難した上に1番の欲しかった水着シエルが速攻で没収されると言う絶望ww
中盤でシエルに戻ってくれたから良かったけど、最後までそのままだったらキラキラルが消えるところだったわ。


コレでビブリーも水着になってくれたらさらに良かったんだけどねw
まぁ復帰してくれただけでも十分有り難いコトだけど。まさか今までずっと彷徨ってたとはw
しかもシエルと盛大にフラグを立ててくれると言う最高過ぎる展開。
ビブリーまで仲間になるなんてコトになったらいよいよ初期5人の存在が霞んでしまいそうw




次回 キラキラ☆プリキュアアラモード
第27話「アツ〜いライブバトル!あおいVSミサキ!」