第44話「最期のsmile」

仮面ライダーエグゼイド
第44話「最期のsmile」




ここにきてレベル1祭り。魅せてくれるな
しかも始まりの5人による協力プレイ、コレが燃えないワケがない。


コレでゲムデウスも正宗も倒してハッピーエンドなら良かったんだけど、残念ながらまだ正宗が倒せてない上に犠牲が大き過ぎた。
ポッピーもパラドもたとえバグスターであったとしても、ここまできたんだから命を諦めるコトはしてほしくなかったのに…。
どこまでいっても人の命を盾に取るコトしか出来ず一切成長しない小物の正宗のために消えていったのだと思うと余計に悔しい。
正宗これまで散々ゲームを滅茶苦茶にしてきたんだから、最後に補填くらいするべき。




次回 仮面ライダーエグゼイド
最終話「終わりなきGAME」