第45話「最期のsmile」

仮面ライダーエグゼイド
最終話「終わりなきGAME」




ラストバトル、トドメの一撃はレベル2のライダーキック、カッコ良過ぎる。
そして正宗は最後の最後までまるで成長しなかったなw
全くブレないと言う点ではボスキャラとして立派だったと言えるか。



しかし仮面ライダークロニクルを終わらせても永夢たちの戦いは全く終わってなくて、ずっとこれからも続いていくのだと言うコトはその後の彼らを見ていればよくわかる。
ドクターとしての戦い、ライダーとしての戦いはこれからも困難を極めるのだろうね。
それでも1年前から大きく成長して希望に満ちている今の永夢たちならきっと大丈夫だろう。
早速ポッピーとパラドも取り戻したし。
まさかこうもいきなり再会を果たすとは思ってなかったわ。大団円に相応しい完全勝利だなw