第20話「かれん、はじめてのサマーキャンプ!」

リルリルフェアリル〜魔法の鏡〜 第20話



「かれん、はじめてのサマーキャンプ!」
フェアリルの水着!眼福だなぁ
出来ればフェアリルチェンジ後の水着姿も見れればなお良かったけどねw



かれんがピンククジラが見えないとなった時はどうなるかと思ったけど、ちゃんとめでたしで終わって良かった。
ヒューマルとしてしっかり生きると言う強い意志を示してくれたかれんがとても頼もしい。


それにしてもフェアリルゴールの魔法で身も心もフェアリルになれるってどう言う意味だったんだのか。
そもそも今の変身でも姿は完全にフェアリルで飛んだりする能力も身に付けているのに、それでもあのかれんの状態はヒューマル扱いだったと言う事実がまず意外だった。
フェアリルがヒューマルとして生きるために羽を落とすように、ヒューマルも完全にフェアリルになる手段も存在すると言うコトか。
しかしピンククジラを見るためだけに残りの人生全てを捧げるような提案をしてくるのも不自然なような…。一体どこまでやるつもりだったんだろう




次回 リルリルフェアリル〜魔法の鏡〜 第21話
「望さんの学校へ行こう!