第98話「びっくり!こころの小さな誕生日」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第98回



「びっくり!こころの小さな誕生日」
こころちゃん、まさかのここたまサイズに。
まぁここたま界に行った時も縮んでたし、あり得ないコトではないか。
ここたま界の時と違って本人らの意図しない形で魔法が発動してるのが恐いけどw



そしていきなり縮んでしまったと言うのに対応力がスゴ過ぎるこころ。
元のサイズの時とまるで勝手が違うハズなのに瞬時に馴染んでしまうとは、思わぬところで適正と才能を発揮するな。
ここたまと同じ目線になったところで何が変わるワケでもないと思ってたけど、こころにとっては本当に特別なコトだったのだろうね。
失敗の魔法から始まった誕生日だったけど、こころが満たされてくれて良かった。




次回 かみさまみならい ヒミツのここたま 第99回
「熱血ここたま ショコランシェ!」