第100話「ここたま学校、開校です!」「新メンバー!?ノラたまトリオ」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第100回



「ここたま学校、開校です!」
ラキたまたちはこれまで何度も学校を見てるハズなのに認識のズレがw
まぁここたまが目に見たモノを頭が認識するまでにフィルター掛かりまくりなのはいつものコトだけど。
このままショコランシェの得た知識がそのままりのちゃんに伝わったらヤバいぞw




「新メンバー!?ノラたまトリオ」
新メンバーはまさかのニコリ。ニコリーゼントw
まぁニコリって立場的にはフリーだし、意外とアリかもね、
神様としての実力も高いし、これでますますノラたまトリオが有能になってしまうなw
そしてニコリにデレデレのユラノが可愛過ぎるのであった。




次回 かみさまみならい ヒミツのここたま 第101回
「ショコランシェの学校探検」