第31話「思い出のメロディー」

リルリルフェアリル〜魔法の鏡〜 第31話



思い出のメロディー
明かされる優斗の秘密。
まさかフェアリルの子孫そのものだったとは。そりゃフェアリルを知ってるのも当然だわ
思えばフェアリルとヒューマルが恋を出来るとは言われていたけど、子孫については言及されてなかったものね。



そんな優斗の素性が明かされたのはもちろん重要なんだけど、何より優斗の気持ちを知れたのが大きかった。
怒りも悲しみも本当は全部優斗の優しさで、ローズのコトもちゃんと想ってくれていた、それが知れればもう何も言うコトは無い。
ローズと優斗は絶対に幸せになれる、あとは安心して応援し続けるだけ。




次回 リルリルフェアリル〜魔法の鏡〜 第32話
「幸運になろう!かいこちゃんの絹織物」
「マジカルフェアリルスクールの学芸会!」