第38話「メリーフェアリルクリスマス」

リルリルフェアリル〜魔法の鏡〜 第38話



「メリーフェアリルクリスマス」
今年はプレゼント配り順調そうだなと思ったら、結局りっぷはバタバタか。
せめてゆみりの正体をちゃんと明かせていれば少しはマシな状況になったんだろうけどねぇ。
どんなに隠しても事実が変わるコトは無いんだから、サッサと覚悟決めるしかないと思うんだけどねぇ。


そんなこんなで憂いは尽きないんだけど、そんな中で最後のサンタさんの言葉はすごく希望になった。
信じれば必ず実を結ぶ、何の根拠も無い言葉のハズなのにサンタさんが言うと何故かものすごく説得力がある。人徳だな
来年も良きクリスマスを迎えられると信じて、これからもりっぷたちを応援しなければ。




次回 リルリルフェアリル〜魔法の鏡〜 第39話
ジャイアントNo.1を決めろ!?」
「カブトとクワの、夢のゲーム!」