1月1日

新年になったので何かしらの初売りに乗りたいなぁと思って出掛けたのですが、結局例年通りミスドの福袋を買うだけで終わりました。



去年はコスパが1000円福袋×2 > 2000円福袋で1000円の方だけ速攻で売り切れてましたが、今年は逆に2000円福袋 > 1000円福袋×2だったので2000円の方が無くなってました。
まぁ普通は今年パターンの方が順当ですよね。


あと今年はいつもの特定のキャラクターグッズで統一された福袋以外にミスドのオリジナルグッズを詰めたバージョンの福袋も2000円のみで売られてましたが、そっちは残ってました。
今年のキャラクターのカナヘイに全く興味が無い自分としてはミスドオリジナルの方が欲しかったので有り難い話しです。
と言うワケで今年はミスドオリジナルの方にしておきました。
この1年でミスドにも惣菜系のドーナツが増えてきましたし、今年はドーナツ20個の引き換えも有効に使えそうです。