ゴールデンウィークはローソンへ行こう!2019

f:id:kiriu-nagi:20190513174216j:plain

 

 

 

 

ゴールデンウィークはローソンへ行こう!2019

 

 

おなじみローソンスタンプラリーです。

去年のGWは1000円以上の買い物で好きな景品を選択できるシステムでしたが、今年はスタンプラリーになりました。

対象のタイトルも去年のアイカツ仮面ライダーに対してプリ☆チャン&仮面ライダーに変わってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタンプラリーのシステムはいつもの4スタンプ2ステージ制と言うコトでサクッと回ってきました。

 

 

まずはプリ☆チャンから。

 

ステージ1

f:id:kiriu-nagi:20190513174212j:plain

f:id:kiriu-nagi:20190513174207j:plain

 

 

 

ステージ2

f:id:kiriu-nagi:20190513174202j:plain

f:id:kiriu-nagi:20190513174157j:plain

 

 

プリ☆チャンの景品はプリチケ。

プリチケは両面仕様でステージ1でヘアアクセとトップス、ステージ2でボトムスとシューズが貰えます。

スタンプラリーの景品だけでフルコーデが揃うのは嬉しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて仮面ライダー

プリ☆チャンはプリチケだったので仮面ライダーはガンバライジングか?

と思いきや、こちらは定番のシールでした。

 

 

 

ステージ1

f:id:kiriu-nagi:20190513174411j:plain

 

 

ステージ1のシールはジオウ。

最新のトリニティが大きいのはまぁわかりますが、だったらゲイツもリバイブが大サイズになるべきでは?と思ったり思わなかったり。

リバイブが2モードあるせいですかね。まぁ各フォームのサイズなん大した問題ではありませんが

変身前のシールも入ってるのは嬉しいですね。むしろコレこそがメインw

 

 

 

 

 

 

ステージ2

f:id:kiriu-nagi:20190513174403j:plain

 

 

ステージ2のシールは歴代主人公が勢揃い。

こうして見ると何だかんだで赤系統の色が目立ちますね。

 

 

 

 

 

 

以上です。

去年のGWキャンペーンは1000円の買い物が条件だったのでお金が必要でしたが、今年はその気になれば出費無しでもOKです。

一方でシステム上最低4店舗回らなければならないので、その辺は一長一短ですね。