3月20日

ついに仮面ライダービルドのBCRシリーズから念願のラビットタンクハザードフォームのリリースが決定しました。
が、お値段驚きの4860円…。
ラビットラビットとタンクタンクのアーマーが付く時点でそうだろうなと思ってましたが、さすがに高過ぎます。
思考停止で買うのは無理なのでここは様子見ですかね。
BCRはあまり人気が無くて値下がりも早めなので、待ってればチャンス来そうなんですよね。
実際つい先日ラビットタンクが999円で山積みされてるのを見て泣くハメになったところですし…。
ハザード、ラビラビ、タンタンは中間フォームなので最終フォームが出れば需要が減るであろうコトも追い風になると思います。
999円とはいかずとも、2000円までは待ちたいです。



それより今はプリハートが欲しくてたまらないです。
ハグプリ1話目から惚れ込んで、日に日に欲しさが増してきてそろそろ抑えが効かなくなってるの、もう買う寸前まで来てます。
値段が4000円切るかプリキュアアラモードケーキが残っているのを見かけたら買おうと思います。