第5話「蝶のように舞花!」

アイカツフレンズ! 第5話
「蝶のように舞花!」




舞花は見た目だけだとツンツンしてそうな印象だったけど、実際のところかなりフレンドリーだった。
みんなアッサリ仲良くなっていくなぁ。
まぁ今のあいねはまだ駆け出しアイドルで驚異になりそうな要素が見当たらないし敵ができるハズもないのだから当然と言えば当然か。


今回はあいね在りきのストーリーだったから、舞花自身のキャラクターがより鮮明になるのはこれからと言うコトになるのかな。
ライブもお預けだったし、今後舞花がどんなアイカツを見せてくれるか楽しみ。




次回 アイカツフレンズ! 第6話
「日向エマージェンシー!?」