5月5日



ムシキングの魔神化ティナの入手に成功しました。
昨年の秋にゲーム内で魔神化ティナが登場してエロいと話題になった時からそのティナを手に入れようと密かに遊んでましたが、ついに悲願達成です。





超神化3弾までは敵として登場していたマジンフォームが超神化4弾からついにカード化と言うコトで魔神化ティナも待望のカード化です。
出現するモードはスタンプモード内のマジンバトルで、バトル後のムシ採りか追加報酬枠で出てきます。
スタンプモードと言うコトで通常プレイを10回遊ばないと挑むコトすら出来ないため、都合1戦するために1100円掛かると言うなかなかインパクトのある仕様。
なのですが、マジンバトルの追加報酬でのSGRはかなり出やすいらしく、目当てのSGRをピンポイントで狙えるため、結果的に他のSGRより安価で手に入る確率が高いです。
キラ化しないとキャラの絵が入らないと言う問題も相変わらずですが、追加報酬枠ならムシ採りをやり直してもそのまま残り続けるため確実にキラ化できるので安心。



と言う感じで、自分は元々スタンプを50個持っていたのでそれを消費して2戦目の追加報酬で見事SGRが出現。
幸いなコトにキラゼリーも1発で出てきてくれたので即キラカード化するコトに成功しました。
これまでただSGRを出すコトにも苦労していたので今回もダメなんだろうなと思っていたのにこんなにアッサリ手に入るとは…。笑いが止まりません


マジンバトルの追加報酬の正確な排出率は不明ですが、これまでより格段にティナのカードが手に入りやすいのは間違い無いので、ティナが気になってる人は始めるなら今だと思います。
手ぶらで始めるとマジンバトルに勝つのが厳しそうなのである程度カードが揃うまで下積みしないといけないかもしれませんが。
協力バトルはじゃんけんの仕様上そもそもの被弾率が低いのでカード無しでも普通に勝てるくらいですが、マジンバトルはガチですからね。
ともあれ興味のある人は是非。