第131話「対決!たまシャインとたませんにん」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第131回



「こころのたからもの」
カンナは単独だと有能になるな。ラキたまたちと絡んでる時は圧倒的にポンコツだけどw
確かに単独時の調子でいけば一人前になれるのも納得できる。


ここたま側に人間と契約するコト自体が迷惑行為と言う考え方が存在しているのもなかなかのインパクトだった。
色々と怪しいとは思っていたけど、ここたま目線でも人間に不利な契約なのか…。
まぁ本当に願いが叶うならここたまのお世話くらい安いモノだけどね。
問題は現状1度も願いが叶った人間を見ていないコトだけど。1回でも契約満了例を見れれば一気に希望が持てるんだけどなぁ




「めいたんてい おシャーロック」
やっとカンナのパンツの在り処の情報が出てきたか。
カンナのパンツを拾ったここたまがいて使ってるゲートも特定出来てるってソレもう勝ち確じゃないの?
ゲート前で張り込んでるだけでパンツの方から来るじゃん。
まるでアテが無くて何時終わるとも知れないパンツ探しだったけど、急に決着しそうな流れになってきた。




次回 かみさまみならい ヒミツのここたま 第132回
「スイスイスーイ!」