第16話「みんなのカリスマ!?ほまれ師匠はつらいよ」

HUGっと!プリキュア
第16話「みんなのカリスマ!?ほまれ師匠はつらいよ」




ほまれの番が回ってきたと思ったらルールーは引っ込むのね。ほまルー回ならず
しかしルールー抜きでも圧倒的な密度でギャグからシリアスまで詰まっていて完成度が突き抜けていたから何も言うコトはない。
特にキャラクター1人1人の心情がよく伝わってくる作画が凄まじくて、今更ながら作品としてのレベルの高さを再認識させられた。
サブタイからしても節目でも何でもないただの単発エピソードだろうと軽い気持ちで見始めたのにあまりの出来の良さに気付けば泣いてたよ。




次回 HUGっと!プリキュア
第17話「哀しみのノイズ…さよなら、ルールー」