第7話「みんなと違うのは変なの?」

おしえて魔法のペンデュラム 〜リルリルフェアリル
第7話「みんなと違うのは変なの?」




結局この作品も闇要素あるのか…。
と思ったらただのイタズラだったw
こう言う展開が来るといよいよ最後まで平和なまま終わってくれそうでさらに期待が高まる。



そうしてアンチューサが可愛さを見せる一方でありすの心中を鋭く見抜いて背中を押す姿はとてもカッコ良かった。
自分が自分であり続けるコト、とても大切なコトよね。
今回のありすはこれまでの中でも特に良い成長を遂げたんじゃなかろうか。
ところでどうでもいいコトなんだけど、いちごクリームって絶対超メジャーだよねw チョコバナナより売れてると思う




おしえて魔法のペンデュラム 〜リルリルフェアリル
第8話「素直になれなくて」