11月24日

ニコニコ動画で配信されている星獣戦隊ギンガマンが最終回を迎えました。



自分の中で真面目タイプの戦隊はあまり面白くないと言うイメージがあるのですが、ギンガマンは1年通して退屈せずに見れたなと思います。
さすがこれくらいまで時代が進むと脚本がちゃんとしてて、ギャグとかに頼らなくても見れるレベルになってるんですよね。
それでもギャグがあるに越したコトはないんですけどw



そして来週からは特にイレギュラーが無ければゴーゴーファイブですね。
ついに自分がリアタイし始めた作品までニコニコ配信が追いついてきました。
正直ゴーゴーファイブタイムレンジャーの並びはコレまでとは期待感が段違いです。コレを待っていた
と言いながら、戦隊はライダーに比べて何故かストーリーが記憶に残ってくれないので半ば初見のような状態で見るコトになると思いますがw
とにかく早く来週を迎えてOPで燃えたい。