第17話「リボン、はたらきます!」「さよならリボン」

キラキラハッピー★ ひらけ!ここたま 第17話



「リボン、はたらきます!」
圧倒的ポンコツっぷりを見せつけるリボンさんw
やっぱりウェイトレスとかは誰でも出来るってワケじゃないんだな。
まぁ料理をつまみ食いしてるヤツもちゃんと出来てるのかと言うと怪しいところだけどw




「さよならリボン」
ホテルでは素でやらかしてる感満載だったのに、自分がポンコツだったと言う自覚あったのねw
まぁ実際のところ本業の方では圧倒的有能だからね、さよならなんてありえないよ。
これからもリボンには今までと同じ調子で明るく元気に頑張ってほしい。




次回 キラキラハッピー★ ひらけ!ここたま 第18話
「赤ちゃんここたま ツーミーキー!」