キラキラハッピー★ ひらけ!ここたま 第25話「ナーチュ ママになる!?」「はしれ!ここたまバス」

キラキラハッピー★ ひらけ!ここたま 第25



ナーチュ ママになる!?

やっとタキッシーとドレッシーの過去が明かされたか。

やっぱり2人もただの悪ではなくワケありだったのね。

今の2人は色々と見てられない部分が多いし、何とか救われて改心してほしいな。

 

 

 

「はしれ!ここたまバス」

ここたまバスの本気w

あのサイズで人間の車を追跡できるとは。

他の施設も人間のそれと同様に使えるし、技術の密度が凄い。

ただし擬態はガバガバであるw

 



次回 キラキラハッピー★ ひらけ!ここたま 第26

あめあめふれふれ、アメリだよ!