キラキラハッピー★ ひらけ!ここたま 第22話 「お薬なんて大キライ!」「スイーツめしあがれ」

キラキラハッピー★ ひらけ!ここたま 第22話



「お薬なんて大キライ!」

またまたドクドクターとナーチュ回か。

と見せかけてまさかのパントニオがMVPだったw

魔法で薬を甘くするとかヤバいヤツじゃん…。

と思ったけど、薬を甘くして飲むのは人間も普通にやってたわ。

て言うかそれで済むなら普通にゼリー買ってくれば終わったのではw

 

 

 

「スイーツめしあがれ」

タキッシーとドレッシーは今日も強かだな。

何だかんだでちゃっかり得をしてくる。

これからも2人はこんな調子でやっていくのかな。

 



次回 キラキラハッピー★ ひらけ!ここたま 第23話

ドドンと参上!らんにんでござる