キラキラハッピー★ ひらけ!ここたま 第40話 「アイドルモード オン!」 「めざせ!宇宙!!」

キラキラハッピー★ ひらけ!ここたま 第39話

 

 

「アイドルモード オン!」

アイドルモード大変だな。

て言うかアイドルモードをオンにしてやっと他のここたまと同じ目になるマインって何なのw

 

実際アイドルモードをオンにしないとみんなマインをアイドルとは認めてくれないんだろうか?

今回はそもそも本人として認識されないと言うオチだったけど、真実を知った他のここたまたちがどんな反応を見せるか気になるな。

 

 

 

「めざせ!宇宙!!」
スコープは流れに身を任せるタイプかと思いきや行動力もかなり高いな。

静かに志を高く持ってる様がカッコいい。

ロケット作りはなかなかにグダってたけどw

何にせよやっぱりスコープは応援したくなるヤツだわ。



次回 キラキラハッピー★ ひらけ!ここたま 第40話
「ニッキーが来た!」