7月20日

DCDアイカツフレンズ!の店頭イベントに行ってきました。

 

f:id:kiriu-nagi:20190720202957j:plain

f:id:kiriu-nagi:20190720203016j:plain

f:id:kiriu-nagi:20190720203029j:plain

 

 

 

 

今回も前回のルビーに続き抽選無しですんなり認定証とカードを入手。

ルビーの時は定員30人に対して10人しか参加してなかったのですが、今回は23人とわりと多かったです。

もう1箇所毎回店頭イベントを開催してる店舗が近くにあるのですが、その店が改装の都合で今回は開催無しだったので、その影響ですかね。

 

 

 

 

 

 

f:id:kiriu-nagi:20190720203044j:plain

 

 

前回のルビーと合わせてアイビリーブのジュエルが揃いました。

色の組み合わせがマリオとルイージ

 

 

 

 

以上です。

フレンズ!1年目はフレンズスカウトにベストフレンズ認定回とイベントラッシュだったのに、2年目は今のところ1弾につき1イベントしかないですね。

ここまで目に見えて減速されると不安になるんですが、この先のイベントは大丈夫なんでしょうか?