アイカツフレンズ! 第66話 「わかば、まるっとやっちゃうぞ!」

アイカツフレンズ! 第66話
わかば、まるっとやっちゃうぞ!

 

 

 

動き出すわかば

早くも天才の片鱗が見えまくっている。今から末恐ろしい

過去のしがらみが明かされたかと思えばそれもすぐに解決して、あとはひたすら前へ前へ。

 

 

ライブはまさかのわかばとみおのみんなみんな。

あいねに代わってみおとライブするコト自体は全然OKなんだけど、フレンズソングでそれをやるのはどうなんだろう。

どんな経緯があったとしてもピュアパレットはピュアパレットで、そこは絶対に揺るがないんだよ。

ここは無難にアイカツフレンズ!の方が良かったんじゃないかなぁ。

 

 

次回 アイカツフレンズ! 第67話
「ミライから、未来へ」