キラキラハッピー★ ひらけ!ここたま 第51話 「ツーミーキー、魔法のたびへ」 「ここたまタウンが大混乱!?」

キラキラハッピー★ ひらけ!ここたま 第51話

 

 

「ツーミーキー、魔法のたびへ」

ツーミーキーが時間を越えた先で見たモノははるかのご先祖様。

どうやらはるかの血筋は原始時代からモノを大切にしていたらしい。

そう言う因果が今のはるかを伝説の契約者にしたのかな?

それにしてもツーミーキーの集めたハッピースターの数、一体どれだけの次代を巡ってきたのだろう。

どうせなら全部見せてほしかったんだけどw

 

 


「ここたまタウンが大混乱!?」
住人が増え過ぎて施設がパンクしてしまったここたまタウン。

ここで立ち上がったのはリボン!

ではなく新たに登録された住人からの志願者w

うん、まぁ普通にそうなるよね。リボンはいつまでもそのままで…



次回 キラキラハッピー★ ひらけ!ここたま 第52話
「みんなで桜おたすけ隊」