HUGっと!プリキュア 第49話「輝く未来を抱きしめて」

HUGっと!プリキュア
第49話「輝く未来を抱きしめて」




戦いの終わり、そして別れの時。

激戦からの流れでお別れもうやむやにならないかなぁなんて思ったりもしたけど、もちろんそんなコトはないのよね。

ちゃんとみんな覚悟を決めて戦って、未来を守ったんだものね。

 

 

そして訪れる未来。

思いの外近未来でビックリ、そしてみんな早くも夢を掴み取っててさらにビックリw

まぁ彼女たちのこれまでの1年を思えば、11年と言う歳月はそこに至るには十分な時間か。

辛いコトや悲しいコトからも逃げずに立ち向かってきたからこその説得力、彼女たちが迎えるからこその輝かしい結末だった。