デリシャスパーティ♡プリキュア 第34話「おじいちゃんはガンコ!おでんは野球のあとで」

デリシャスパーティ♡プリキュア

第34話「おじいちゃんはガンコ!おでんは野球のあとで

 

 

 

おじいちゃんと孫、世代を考えたらごくありふれたすれ違いかなと思う。

サブタイで言ってるほどおじいちゃんもガンコじゃなかったし、むしろお互いに思いやってるくらいだった。

 

それはそれとしてただのゲストと思いきやジンシャーやらサラッと伏線仕込んできたね。

品田家の過去の真相が明かされる日が待たれる。

そして親世代どころかおじいちゃん世代も関わってきてるあたりいよいよゆいのおばあちゃんも一般人じゃない説が濃厚になってきたか?

今のプリキュアとブンドル団の戦いよりも過去の方に鍵がありそうね。

 

 

 

 

次回 デリシャスパーティ♡プリキュア

第35話「ここねとお別れ!?いま、分け合いたい想い」