第48話

Yes! プリキュア5 GoGo!
第48話「未来へ!永遠不滅のプリキュア5!」




何度立ち上がっても館長に圧倒され絶望的だったがメルポからプリキュア達への手紙を受け取りやっと巻き返す。
何故手紙受け取っただけであそこまでパワーアップできたのかはちょっと謎。
その後の展開は早くここぞとばかりに王様達が力を貸し一気にトドメ
最後はまさかの召喚技だし館長の散り際の演出にしてもらしくないかなと言う気はする。
まぁプリキュア5のラスボスとしてはあんなものか。



館長を倒しフローラさんは消えキュアローズガーデンはプリキュアに託された。
プリキュア5GOGO 完。


やっぱりと言うか後日談は簡潔なもので最終回だと言うコトを実感するには急ぎ過ぎな印象。
最後に1話使って2年分の総集編を入れてくれても良かったくらいだったのに寂しい。
とにかくお疲れ様です。