2009-05-24から1日間の記事一覧

5月24日

今日のアンパンマンはコキンちゃんの回でしたね。 だから何だと言われてもまぁ何も無いんですけど。 ただコキンちゃんを見てると本当に現行で制作してるんだなぁと思ったりするだけです。 と言うワケでアンパンマンを見るのはいいんですがその後の6:00〜6:30…

第17話

フレッシュプリキュア! 第17話「シフォンはまかせて!ベリーの新しい力!!」 ピルン、キルンに続きようやくブルン登場。 ラブ、祈里と似たり寄ったりを防ぐためか美希だけ2人に比べかなり異なるシチュエーションでの登場。 正直やり過ぎ感漂ってて置いて…

第18話

仮面ライダーディケイド 第18話「サボる響鬼」 響鬼の世界。電王同様キャストが本家と同じ 主人公以外はライダーと言うか鬼になる人まで同じなあたりは電王以上。 何故電王と響鬼だけそう言う扱いなのか。そしてこれでは間に挟まれたカブトの立場が無い しか…

第37話

バトルスピリッツ 少年突破バシン 第37話「アイボウたちのスピリット」 いきなりまさかの変身シーン。 OPはいつまで経っても変わらないのに何でこんなのばっかりw アイボウたちの単独行動。バトルもあるよ しかも珍しく1ターン目から始まる丁寧な展開運び…